有吉の壁

TOKIO関連以外に観る番組は、あちこちオードリー、ロンハー、しくじり先生マツコの知らない世界とかかな。

そして有吉の壁。

面白さにムラはありますが、他の番組では見れない芸人さんの笑いが見れるのが楽しい。何よりも芸人さんたちが楽しんでるのがいい。市街劇のようで面白いです。

 

今回も3時間SP。まだ後半しか観てないですが面白かった。

あんな自由な大喜利あるんだ、っていう。

滑ってもヤジ飛ばして笑いにしたり。大喜利が得意じゃなさそうな人でも、お題によっては突き抜けたり。

有吉さんの回しもいいし、佐藤栞里さんの雰囲気もいいです。今回、お題にもなってましたが芸人さんからも、お笑いをしっかり見ている人として認識されてるんだなと感じました。