雑誌感想

ドラマの番宣のために長瀬さんの雑誌ラッシュが続いています。

多分、同じ時間帯にインタビューを受けたのか内容が似たり寄ったりのものが多くありましたが、自分が読んでいて一番しっくり来たというか、言葉が足りているというか、それが「SENSE」のインタビュー記事。

 

一昨日のトキカケ感想ともちょっと繋がりがあるところもあって。

 

ああ、やっぱり、段々シンプルな方へ向かっていってるんだなっていうのと。

海外志向があるのかと自分は勝手に思ってたけど、そうでもないっていうのは意外でした。そういえばあれだけアメリカのものが好きで洋楽も好きなのにプライベートで海外行く話を聞いたことがない。

やる木の小峠さんみたいにわざわざ海外の小さいライブハウス行くとか、そういうの耳にしないなぁと気付く。

 

今とこれからの長瀬さんの、興味関心とか、そういうものが少し解るような、そんな記事でした。

で、やっぱり男性記者はIWGPが好きな人が多いんだぁって思いました。

あと、長瀬さんはよく「くだらない内容のドラマが多かった」っていうけど、確かにコメディもいいけど、リングとか3億円事件とか(かなり前の作品にはなってしまうが)シリアスであったり社会派ドラマが好きでした。