有吉の壁

感染対策大丈夫かなとハラハラしつつも、内容は面白いです。有吉の壁。

色んな芸人さんを見れたり、自分は知らない芸人さんを見てその面白さを知ったり、知らないことを知れるのは楽しい。

最近ではもう中学生さんにハマってます。

ダンボール芸しか知らなかったけど大喜利が結構面白くて。あとはインポッシブル。多分ネタは見たことあるんだろうけど覚えてなくて、名前だけ聞いたことがあるコンビ。

有吉の壁での色んなネタが面白くてこちらも、最近は有吉の壁に出てくると嬉しいです。

 

今日はザギースも出てました。ゴッドタンで知った芸人さん。日テレのゴールデンで観れるとは思いませんでした。ハープとトースターネタ面白かったです。