ついったー

先ほど公式でTwitterに上がっていた動画がすごく可愛かったです。

太一さんが、茂さんに「涼しくなるダジャレ」を振って、「サマーと様」をかけたダジャレを披露した茂さん。その動画を見る松岡さん、という動画も流してくれたのですが。これが可愛い。なんかもう全員可愛い。

茂さんと太一さんの動画を見守る松岡さんの表情が見たことないくらい破顔していて、ダジャレに感心しちゃってるし、愛おしいものをみるような眼差しがよかったです。

ファンの反応そのままで。

っていうか水曜日だからおそらく3人ともフジテレビ局内にいると思われるのですが。どうせなら3人で動画撮ればいいのにと思ったり。でもそうじゃないのがまたいいんですけどね。