52歳

茂さん52歳の誕生日おめでとうございます。

出会いに感謝では年齢を重ねることにあまり興味がないみたいなこと言っていましたが、それでもこっちとしては誕生日はおめでたいものです。

凡人のようで神秘的なところもあってやっぱり凡人か天才か、微妙なラインをふわふわしていて捉えどころのないところが魅力です。

好きになったり嫌いになったりやっぱり好きになったり、そうしているうちに応援して早18年が経ちました。こんなに長く応援しているとは思いませんでした。

やはり不思議な人です。

 

トキカケの坂本さんゲスト回の未公開トークで松岡さんが「V6はリーダーがみんなを何とかしようとする、TOKIOはみんながこいつを何とかしようとするグループ」みたいなこと言っていましたが、最年長なのにみんなで弄られても怒らず笑っていて、ある意味で「何とかしようさせてあげている」というか自由にさせていた茂さんの器量っていうか多分本人は何も考えていないと思うんですけど、でもそういう空気感を持っているキャラだなって思います。

一人っ子で兄弟がたくさんいたわけでもなく面倒見の良いキャラでもないのに、あんなにバラバラのメンバーをなんだかんだでまとめていたのはやはり茂さんだからだろうと思います。

 

これからも応援していきます。