トキカケ感想

この間のトキカケ。ゲストは長野さんと三宅さん。

年表にちらっと映る86年入所の長野さん茂さん佐藤さんの並びが壮観。

いつかこの3人でのトークが観てみたい。

 

トキカケを観ていて、長野さんに対してはみんな敬意を持って接していて「先輩」なんだなぁと感じました。

 

思い出の味ランキングで、長野さんや松岡さんや太一さんも食べていたというジャニーズ御用達のラーメン屋「とらの子」が蒲田に場所を移していたというのが印象に残りました。

みんなでラーメン食べながら「光GENJIのバック思い出す」「ジャニーさんに教えてあげたいね。とらの子がまだあるって」「東山さんにも」と会話している画が微笑ましかったです。