ゴールデンラヴィット

ラヴィットのゴールデン帯の特番、ゴールデンラヴィット。面白かったです。

ランキングはコアなもので言えば朝OAしていた20~11位が面白かったです。スタジオの名シーンが多かった印象。次回やるならスタジオ編、ロケ編でやってほしいなと思いました。

コロナ禍で、たとえ事前に検査していたとしてもあれだけの大人数が集まって至近距離で喋りまくるのは、「ああもうコロナは終わってるし感染の危険もないものね」と思われて仕方ないから褒められたものじゃないんですが、それはもう仕方ないんでおいといて、純粋に内容だけで言うと面白かったです。

第1位はサンボマスターさんで納得なんですが、せっかくあれだけの芸人さんが残っているから、余談としてトレンド入り最多賞とかそういうので芸人さんに賞をあげる最後で締めくくってほしかったなと思いました。