会報

TOKIOの会報が届きました。今年最初の会報。写真は…まあ普通に笑ってるのとかクールなのがいいかな。今の流行りらしいポーズみたいですが、おじさん感が際立って痛々しいです。

他のページにあった何気ないポーズとか表情とか、そちらはすごくよかったです。

 

インタビュー見てて、太一さんは長瀬さんを意識しているなぁって思うし、松岡さんはほんっとうに変わらないし、茂さんは柔らかい人だったのがより柔らかくなってるなと思いました。

というか体に気を付けないとと自覚なさっていて、あの仕事量とかロケなのかと思うと体力すごすぎると思います。

 

茂さんの「きつかったロケ10選」とかやってほしい。