会報116号

来ました!遂に来ました!TOKIOの会報!!

 

もう待ち侘びました。でも来るって信じてました。

いいんです、年1回だったとしても。やっぱり会報が来るとホッとします。

動画以外のFC特典の中では、会報は一番「ファンクラブ入ってるわー」を感じられるので。

 

内容は今までどおりのTOKIO

長瀬さんはDASHやトキカケ以外はバラエティもやってないしドラマもやってないから3人に比べるとプライベート話が多かったですね。

令和になるとき茂さんは漁港(DASHロケ)、一方長瀬さんは・・・って思うと、そうだったんだ~って嬉しくなりました。

 

4人4様。お仕事も考え方も。茂さんはもうすぐ50歳。それぞれの道を歩んでもおかしくはないのに、色々あっても4人で居てくれるのは有難いことです。

今はまだ楽器持っての音楽活動していないから、そんな4人を繋ぐのはバラエティなんですよね。もしかしたら根っこでは「バンド」という意識かもしれませんが。

個人的には、バラエティがTOKIOの鎹でもあるなぁと思っています。

 

まあ、あと写真ね。約1年ぶりの会報ですからオフショットのページが2倍。

小さくてもカッコよさ、可愛さが伝わってきます。茂さんのお誕生日のときの写真が、もう可愛い。可愛いです。なにこの二人の笑顔。タヒチの動画を思い出しつつ、にまにましてしまいました。

長瀬さんは雑誌のオフショット。この人ほんとにかっこいいなとしみじみ感じました。