音楽祭とかCMとか

一昨日のタヒチに新宿DASHでロケしている写真が載っていました。太一さんと長瀬さん。

数日前の自分の日記の予言が早くも覆されました。

それで良かったです。

太一さんはネットの反応を観ているんじゃないかと思うことが多々。長瀬さん出演は偶然だったかもしれないけど、番組が公式で予告も出していないロケのネタバレをしてくれているわけだから、素敵なファンサービスだと思います(先日アップされたDASHロケの動画では、実はそこに茂さんがいたけどその紹介はしていなかったから、いつも他メンバーを紹介するとは限らない)。

 

あとテレ東音楽祭の開催が今年も決まりました。今回は事前収録。おそらくほとんどは過去映像が使われるみたい。シブがき隊のカバーをしたときの映像もあるようなので楽しみです。

できればTOKIOの映像も流れたらいいな。

 

TOKIO自身のCMは大分減ったなぁという印象です。

まあテレビの広告よりもネットの広告の方が増えている昨今ですが。長瀬さんのシャンプーの新しいバージョンが流れていて、仕事が続いていてよかったなと思いました。

 

今夜はトキカケ。

世間的にはDASHが有名だけどTOKIOみんなを観れる番組はトキカケだけなので貴重な番組。楽しみです。