休み

頭痛。薬を飲んだら少し和らぎました。

定期的にくる偏頭痛。生理痛のときに飲んでいるEVEを試しに飲んだらこれが結構効くので最近は重宝しています。

 

今日はごろごろしていました。

ドラマは「だが情熱はある」という、南キャンの山里さんとオードリーの若林さんの半生を描いたドラマで、かなり本人たちに似ていてすごいなぁって思いました。主演は森本さんと高橋さんというジャニーズなんですけど。二人の演技ちゃんと見たの初めてですが、上手いです。

他のキャラクターもみんなよくて。春日さんも似ているし。

薬師丸さんはちょっと浮いて見えました。あとナレーションが邪魔。あとでわかったんですが水卜アナだったんですね。あのナレーションさえなければいいドラマです。