DASH感想

鉄腕DASH。冬恒例企画となった雪玉企画。今回は群馬県嬬恋村のスキー場。

もしかしたら今まで最多の後輩たちが参加したかも。最後には力士3名も参加。

TOKIOからは茂さんだけ。昔は松岡さんもいたけど、最近はDASH自体に出演することが稀。

すごく活躍したわけではないけど、吹雪の中19時ごろまでずっとロケしてた茂さんはすごいと思う。ゴールまであと少しだったけど、そこは重機で引っ張ることはその場ではやらなくて、断念したのは良い判断だったと思う。悔しいだろうけど、一番年長の茂さんがそこの判断を下すのは責任もあり、よかったなと。

 

雪玉の名前はキャベツの名産地ということで「おきゃべ」。何かみんな可愛い名前をつけたがるような。

だんだん愛着が沸いてきていて、暴走して壊れなかったときには「生きててくれてありがとう」と言っていて、なんだかグッときてしまった。

 

20代~50代の元ジャニタレントが集まっての企画。楽しかったです。昼休憩でカレー食べてるシーンもよかったな。横山さんが疲れすぎてカレーを食べれなくて、そのカレーを慎太郎に譲るのも。それ観て苦笑いの茂さんも。あーこの縦の良い関係性がこの事務所のいいところだなぁって思いました。