DASH感想

鉄腕DASH。DASHデミー賞の第二回目。冬の企画の1~4位までを放送。今回は太一さんと茂さん、メンバー二人がコメンテーターだったので嬉しかった。やっぱりDASHのことはTOKIOが先頭に立ってやってほしい。

色々なプロの方からの感想も観れて楽しかったです。

どれも想い出深いというか。ペットボトルのは苦すぎる失敗で自分の中では黒歴史

松岡さんと長瀬さんが関わる企画は割と成功しているイメージがあります。アヒル隊長の巨大風船、あれよかったなぁ。何度見てもいい。

茂さんの風呂企画、体張ってるねいつの日も。あれで風邪ひかなかったのがすごいです。

「DASHは人を強くする」そうで。

番外編で太一さんの辛いもの企画もエントリーに。ハバネロに更に辛いソースをかけて、それを食べてた太一さん。太一さんも凄いです。最近はそのイメージないけど結構体張ってましたね。

 

あと、襟裳岬での風でどこまで行けるか企画の思い出で、茂さんと太一さんが1回目のロケが無風で上手くいかなくて急遽一泊して、そのときにスタッフと一緒にスマスマを見ていたら、罰ゲームで北海道に流氷取りにいくことになっていてメンバーが「嫌だ」と言っていたけど、そこの場所にTOKIOがいたという話が印象に残りました。茂さんが「そこにおるやん」とぼそっと言ったとか。

 

1位は雪玉企画。おゆきは印象深い。妙な感動がありました。みんなで頑張っていて、カメラマンさんもカメラ置いて手伝ってくれたり。

最後にちゃんと成功したというのも良い記憶ですね。