新曲「PV」

ジャニwebで特別サイトなるものが。今回気合入りすぎじゃね?と勘繰ってしまうんですが。まあ、年末だからいっか。・・・まさか「最後のご褒美」とか「これで売れなかったら今後のCD発売は検討する」とかだったらどうしようと、一抹の不安があります。

PVの撮影風景がレポされてましたが、かなり楽しそうで。茂さんが持ってたのは狙撃用か。ああ・・・それっぽい(笑)


あとは、太一さんが髪直してあげただの、武器選びを松岡さんがやっただの。ツボだらけでメイキングに少しでもそれが入ってるといいなぁと思いました。

鉄腕DASH

だん吉のマヨバラコンビの微笑ましいことw松岡さんは本っっ当に茂さんのことが好き(というか慕っているというか)なんだなぁと思わされました。あのはしゃぎっぷりは30歳と思えない。
大物食材探しでは、普通に5メートルの素潜りができる山口さんに若干の違和感。凄いわ、相変わらず・・・。

でも本題はこれじゃなくて。

そう。

八木橋

結構前から某掲示板では「まさか・・・」と騒がれていたのですが、まさか本当に・・・という感じでした。

幸いにも八木橋が「雨に濡れずに何処まで行けるか?」に初登場した時から見ていたので、今日は、もう、家族が亡くなるよりも悲しかったです。
ゆっくりと、ゆっくりと瞼を閉じていく姿に胸が締め付けられました。

メンバーも看取りたかったんじゃないかな、というのは自分の勝手な想いです。