サムライカアサン2話

演技上手い下手の前に茂さんがオカンを演じていることの壮絶な違和感が優って、それを更に原作の良さが優っているので、結果的にはかなり楽しんで見れています、サムライカアサン。

よい子とタケシの掛け合いが、雑誌で言っていたように漫才みたいで面白いし、プロレスの技掛けてるのも面白い。

あと、多分だけどあれは反抗期のうちに入らないような。微笑ましいです。

 

タケシの彼女のこずえちゃんが良い子で、よい子とすぐに仲良くなっているのがほのぼのしました。

 

あと、商店街のシーン。言われなければ気付かなかっただろう松岡さんのサプライズ出演。

事前予告無しというのが粋ですね。

雑誌で茂さんが言っていた「サプライズ」というのは差し入れのことかと思っていましたが、まさかドラマに出演してくれるとは。ほんとに松岡さんって茂さんのことが好きなんだなって思いました。

(茂さんは撮影中は全く気付かなかったようです)