1/1の18時から「THE ウルトラマン DASH」が放送されるとのこと。
新年からTOKIOを見れるのは嬉しい。個人的にはサポート役じゃなくて、TOKIOが挑戦する姿が見たかったけど。
茂さんがオチ扱いにならなければ(苦笑)

で、この番組の後に嵐の番組なんですね。

そんなにジャニ番組流して一般から飽きられないのか?と余計な心配。

しかも別々の番組で「リレー」するだけかと思ったら10人トークもあるんスか…。


あ、そうなんだ………。



紅白だけでもおなかいっぱいなんで、特に絡みとか見たくないんだけど(毒)
こういう意見は少数派だろーな…。


ただ、茂さんの「東京発、日本全国にバラエティーの嵐を巻き起こせれば。僕ら10人が駆け抜ける新春の“DASH”ぶりをご期待“しやがれ”」」(東京=TOKIO)というコメントは流石だと思ったよ。言葉の使い方が上手ね。コメントが活字として見られる時のことを考えて言っているのかなと思うよ。