ショック

昨日の日記書いていなかった。書いたつもりが…。

来年は毎日書くように気を付けよう。

 

TOKIO嵐事前番組。

雑誌の取材に、YOUTUBE、ZIPでのコメント取り、そしてこの事前番組(3分トーク)といい、どれだけ一気に仕事したんだろうと思います。お疲れ様です、ほんと。

 

初回は茂さんと大野さんのトーク嵐にしやがれのコーナーに出てくるバーカウンターでトーク。終始茂さんがしっとりモードで可愛いっていうか色気あるなぁって思いました。

お互いに川柳をしたためてそれについてトークするという内容で、大野さんの川柳は「気持ちでは 思うが行けず 健康診断」。茂さんは「四十肩 五十路前の 嵐かな」

 

数字を二つ並べるところ、相手のグループの名前を入れてくるところがにくい。茂さんのこういう言葉遊びの部分が好きです。

ただ、左肩の可動域制限は結構なもので、45度上がってるかどうかっていうところで。

後ろの腰にも手が回っていない状態。少しでもよくなることを願っています。

あれじゃあギターや三味線弾くのも大変そう。