「6月のビターオレンジ」のHPに行ったらポスター?が更新されていました。
…今気付いたけど、あれって写真だよね?
リーダーも加藤さんも思いっきり顔出ししていたけど、もうジャニーズはその辺りは解禁したんだっけ。

白のYシャツ姿にちょっと萌えました(着物とYシャツが好きなんで)。
あと、「本編の内容とは関係ありません」っていうのに笑いましたw


しかし見れば見るほどに、兄弟っていうよりは親戚のおじちゃんと青年って感じが…。


ライブ。
レポを色々と見て回っています。何処も楽しそうでいいな。
MCではリーダーの下着の話題が出ていたみたいだけど。
何故に彼は人に下着を見せたがるのか。
そしてそれをお客さんとかにバラされると恥ずかしがるのか。
活発なのか大人しいのかイマイチ分からない方です(笑)