5LDK

OPがちょっとリニューアルしていました。
色々と変えた末に、結局TOKIOはシンプルなトーク番組が合うんだなぁと実感。
ゲストの過去や恋愛をほじくり返すようなことも無くなった。
視聴率はあまり良くないけど、最近の5LDKは楽しんで見れるようになりました。


で、今回のゲストは、りょうさんと川口春菜さん。
川口さんは研音のイチ押しだそうです。
これだけゴリ押しを堂々と発表するのは、ここまで来ると清々しいね!(笑)

あと、研音を大手事務所と紹介していたけど、いやいや貴方達の居る事務所も相当力持っているよw

川口さんのお母さん(45)は太一さんの大ファンとのことで。
「太一のどこが好き?」というリーダーの問いに「全部」と答えて下さったお母さん素敵です★
何となくだけどあの答えで「本物だわ」と思いました。

りょうさんはドラマで観てもバラエティに出ていても素敵な方ですね。
あのりょうさんをアレだけ弄るTOKIOも凄いけどw

研音の中では異質な存在らしいりょうさん。その話からTOKIOもジャニーズの中では浮いているって話で、りょうさんが「そうかもしれない」と納得(笑)
外部の方が言うならそうなんでしょうw

MISS

Iさんの日記で紹介されていたので、早速本屋に行って買ってきました。
TOKIO5人それぞれのインタビュー記事が載っています。

それぞれテーマがあって、そのテーマに沿った話を。

内容も濃くて、量はそれほどじゃないけど読み応えがありました。
リーダーは「解決」
太一さんが「挑戦」
松岡さんは「繋がり」
山口さんは「幸福」
長瀬さんが「恋愛」

それぞれの個性に当てはまったテーマで面白かったです。