火曜曲をちょっとだけ見た。
何であの番組のMCを中居さんがやっているのか解らない。
何か理由があるのかな?中居さんの無駄遣いで勿体ないなーと思う。


タイトルのランキングの話。

オリスタで「イケメン100」みたいなコーナーがあって、それに茂さんが載っていると某所で情報を得たので本屋に見に行ってみました。
イケメン…?と激しく違和感を感じつつも、46番に写真が載ってました。ランキングじゃなくてただ並べたって感じかな。最近メディアに出た男のタレントさん100名を集めてみましたーって感じの。

ランキングとは関係ないけど、来週のポポロに茂さんと錦戸さんの対談が載るらしいんで、それは楽しみにしてます。

話戻して、日経エンタのタレントパワーランキング
ランクインされている人や順位に「?」となるけども、TOKIOが49位に入ってたのでOKです(笑)
ちなみに個人では太一さんが66位。
100位以内に入っていたジャニーズは嵐とSMAPTOKIOでした。
やっぱりランクインしていると嬉しいね。