SWITCHで、るろ剣の実写化について特集組まれてました。
予告見る限りでは戦闘シーンは期待してもいいかも。そしてこの大友組というのは結構変わってる軍団なのかな?
あと、一番似てないと思ってた高荷恵が、ちゃんと恵に見えていて、蒼井さん凄いと思った。

で、その後mixiニュースを見てたら、るろ剣がジャンプに読み切りとして戻ってきているというニュースを発見。
急いでコンビニ行って、買ってきました。

剣心が東京に来る5日目の出来事。
初期に比べて、一番変わったのはギャグの書き方かも。
絵柄や演出が変わっていくのは仕方ないとはいえ、やはり昔が懐かしくなってしまうね。

それでもやっぱり剣心のあの笑顔は変わらないでいて、そこが安心しました。


和月曰く、一度きりの里帰り。何年経っても、るろ剣は色褪せないね。


今日の帰れま10で、金田さんが剣心のモノマネして「拙者は流浪人、また流れるでござる」をやっていて、妙な感動を覚えたw