トキカケ。今回はマチガエテーラ。
5LDK時代もそうだったけどさ、この番組の煽りが嫌い。下世話だし不快。そんな煽りやるくらいなら本編を長くして欲しい!って思う。
ゲストはマッチさん。
相変わらずマッチさんは威圧感あるね(苦)
先輩後輩関係がなあなあにならないのはいいと思う。
ダイノジ大地さん、あの状況であのモノマネやるのはかなりの勇気が要ると思う。凄いよ、仕事とは言えども。
マッチさんってバラエティ慣れはしているけれども、愛想とかノリに乗ることとか番組の雰囲気に合わせてとかそういうことしないで自分の感情そのままに表情に出すし発言する人だな、って思う。
で、大地さん。TOKIOの言うとおり、確かに植草さんにちょっと似てるw