DASH島。
みんなの健康と番組の繁栄を祈願して赤ふんどし一丁で海に飛び込む茂さん。
そのまま神社に走って祈る茂さん。


冬なのに。


いや冬だからふんどし一丁に意味があるのか。

最後はドラム缶風呂で熱い!ってなってのオチ。


本業はギタリストですよね?と疑問に思った数分間でした。

アホというか真面目というか。
何か…すごいなーと思った。
ステージではこれでもかとかっこつけてるのに、バラエティではかっこよくない姿で全国放送。
あの精神力、尊敬します。


0円食堂。
茂さんに敬語使う長瀬さん。そんな2人の雰囲気にほのぼの。
DASHロケは自然体でやってるのかなーと思っちゃう。
長「リーダー俺魚捌けない」
城「僕もここまで崩れてるのはちょっと…」
と相談し合ってる二人が可愛い。

同時に、TOKIOが魚一匹捌けないなんて、と妙な驚き。
アナゴをサバイバルで普通に捌いているのがまず普通じゃないのよね。
無人島で有りもの使って炭を作ろうとしていることとか。


出張DASH村
明雄さんは何でも学ぼうとするのね。
社交辞令じゃなくて本気で札幌大球を育てようとしているのがまた凄い。
熊本の長ナスも育てちゃったものね。

ここでも茂さんと山口さんの雰囲気はツインタワーの時とはまた違う感じ。
こっちの茂さんの方が大人っぽい。
色んな組み合わせでいろんな面が観れるのが楽しい。