トキカケ感想

>shinruさん

スターをたくさんつけて下さってありがとうございます。

 

*****

トキカケ。

ゲストがくるみパン好きということで、何だか余計なものを入れたくるみパンが多くて、ゲストが「うーん」と美味しいとはっきり言わなかったのが何か気持ち分かるなぁと思いました。

コンビニで売ってるシンプルなくるみパンが美味しかったりする。

でもバターはつけないな。何もしない方が美味しい。

 

太一さんが「俺の中で8位になった」みたいなこと言ってたのが面白かったです。

TOKIOみんなでくるみパンをもしゃもしゃ食べてるのが可愛かった。

松岡さんはリアクション大きいし、茂さんは「おいしいねぇ」と淡々と食べてて、長瀬さんと太一さんは「これ食べた?」「食べてない」「はい、これ」とパンを半分こにしてたのが微笑ましかったです。

*****

タヒチについて。黒の男たち。年末年始恒例のTOKIO×嵐は今年もやるんでしょうか。

どうなることか、楽しみです。

*****

紅白について。

ビビットで太一さんが、今は休場ということでまた出られるように頑張る(超意訳)みたいなことを話していて、その笑顔がさっぱりした感じで。その笑顔を見られて安心しました。

 

あと、ネットを見ているとキング&プリンスっていうグループが初出場になったのはTOKIOが抜けたからその枠で出るんだ、と言ってる人を見かけましたが、個人的にはTOKIOが居ようがいまいが出てたと思います。これだけ用意周到に事務所が押してるグループです。紅白に出さないわけない。