茂さんが例の年の差彼女さんと復縁したというニュース。
今は47歳の茂さん。
他人の恋路はほっといてやりなさいよと思いつつ、こんな風に記事になるくらいに追いかけがい(?)のあるタレントなんだなぁと妙にしみじみしました。
内容の真偽はともかく、二人共実在する生身の人間なわけです。友達同士でも、恋人同士でも、いつか別れたとしても、またくっついたとしても、良いお付き合いになってくれればいいなと思います。
(正直な話、この間の新聞コラムで茂さんが病院嫌いと言ってたのが気になってて。医者の友人がいるとはいえ。だから茂さんの傍に彼女さんが居るなら、そのね、健康面のこと考えたらガチで彼女さんが居てくれたら安心するなぁと思ったわけです)