DASH感想

鉄腕DASH

1時間0円食堂。

ゲストは苦手な方だったので早送りで観ました。

・長瀬さんが将棋好きとは知りませんでした。そう聴くと将棋を題材にしたドラマや映画での長瀬さんを観たくなりました。

・長瀬さんはゲストのファンだったみたいで良かったけど、うーんTOKIO2人揃ってるならわざわざゲストは要らないなぁと思ってしまいました。

・カゴの上の廃棄されてる草をルッコラだとすぐに見抜き、洗わずにそのまま躊躇なく食べる太一さんが凄すぎです。

・0円食堂だと説明しなくても、道の駅からお店に連絡が行ってるのがすごい。

・港に居た漁師さんが格好良かった。

・捨てられそうな魚を待つ太一さんがまるで猫のよう。

豆腐屋の奥さんが可愛かったです。

 

次回のDASHはPR企画なんでしょうかね。

鉛筆が無くなるまで書き続けるっていう企画かな。茂さんと村上さん。まさかまた番宣無しで参加してくれたんでしょうか。