DASH感想

9ヶ月振りの0円食堂。

ゲストは木村さん。

数ヶ月OAしていなくても農家さんでのDASHや0円の知名度は相変わらずで、すんなりロケが進んでいるのが印象的。

木村さんが青ジャージ着てDASHロケやっているのは新鮮でした。

木村さんが運転席で長瀬さんが助手席っていうのが何とも豪華な2ショット。

 

今回はバラバラで動いていることが少なくて、木村さん長瀬さん太一さんと3人でのシーンが多かったのが良かったです。

 

とはいえやっぱりDASHにゲストはたまーーーーにでいいなと思いました。

茂さんは単独行動が多いからゲストに誰か来てもそこまで違和感なくなってるんですけど。

TOKIO同士の組み合わせが一番好きです。

派手さはなくても、淡々と仕事しているのがね。

 

木村さんが来てはしゃいでる太一さんと、嬉しそうな長瀬さんの姿が見れたのは良かったです。