テイスト

先日のDASHを観ていて、茂さんが釣ったアジを松岡さんが「テイスト?」って言って、瞬時に茂さんが「あじあじ」と返していて。

テイスト=味=アジ、ってすぐに理解できるところが良いなぁと微笑ましく感じます。

茂さんは昔に比べたら色々いじられても「何でやねん!」と返さなくなった印象。

去年のコメ作りの時に太一さんに突っ込まれたときも許容していたし。

ただ、特に松岡さんと一緒の時は弟ポジションとまでは行かないけども、肩の力抜いて松岡さんを頼っている感じがします(個人的乾燥)。

 

性格は、年々柔らかくなっているなぁと思います。

かと思うとDASH海岸でハイテンションだったり、MBSラジオのあっぱれやってまーすでははっちゃけていることもあるので、場面によって変わるのかも。