トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは井ノ原さんと上戸彩さん。

上戸さんはもう10年くらいに渡ってゲストに来てくれているんですね。メントレG時代から、5LDKの時も。

有難いなぁと思うし、昔は可愛かったのが、今でも可愛いけれど綺麗さが加わった気がします。

 

井ノ原さんが語る松岡さんの涙話が面白かった。

心なしか、井ノ原さんに親友として名前を挙げてもらった時点で松岡さんは泣きそうになっていたように感じました。

 

井ノ原さんが40度の熱を出しているときに、ある男女がお互いに想いを伝えきれなくて数年後にBARで再会したときに飲んだカクテルを今描きます、と言って絵を描き始めたエピソードが一番面白かったです。「今描きます」の言い方が面白い。

自由な人だなぁって思います。

で、そういうことを言える相手、聞いてくれる相手が井ノ原さんだったんですね。

 

長瀬さん発の企画で、「絶対に俺がお前を守るから」の台詞を松岡さんが言うことになりましたが、格好良かった~。話の持って行き方が上手い。

 

太一さんのお子さん話は微笑ましかったです。本当は注意しなきゃいけないんだけど、そこで同じようにふざける太一さんが可愛い。で、「妻に怒られる」の言い方が面白かったです。嫁とか奥さんじゃなくて「妻」っていうのがいいです。ビビットでもたまに「妻」と言うことありますけど、この言い方は萌えますね。

 

気づけば今回はほぼトークのみで過ぎた40分。あっという間で楽しかったです。