5LDK

視聴率は7%と芳しくなかったけど、とっても面白かったらいいや(笑)

セットはメントレを彷彿とさせるような煌びやかさwあの白いイスだけそのまま(笑)
そしていつの間にやら観覧が入っているし。
番協あるんだ〜と驚いたwやっぱりお客さんがいた方が盛り上がっていいな。

TOKIOがまず登場したけど茂さんおらず。
ぶっちゃけた話、松岡さんが「あれ?じいさんは?」と言うまで茂さんがいないことに気付かなかったよ(爆)
そんな茂さんはドッキリ用ドアからスタジオへ登場w

今回はゲストに5LDKの収録ということを伏せているとのこと。そんなトーク番組聞いたことないよw
で、これに関しては他ブログや掲示板でも言われてたけど、すぐバレルだろう、と。
廊下のセットを変えればしばらくはバレ無いかもね。

茂さんはリーゼント(多分2本録りだったのかな?来週もリーゼントだった)もうね、ただのオッサンにしか見えないwゲストの米倉さんに、マネージャーからの暴露情報を伝える時なんかどこぞのベタな芸能リポーターかとw
うん、ああいうバラエティの茂さんは好きじゃないです(言いきった)。

松岡さんからはマネージャーについての話が。あのモノマネから察するにふくよかな人?
移動車の中で寝るときはマネージャーと一緒に並んで寝るとか。ゴルフセット貸してあげたり。弁当作ってあげたり。
この「寝る」という言葉に反応した私はどんだけ腐なのかとw
っていうか松岡さん、こういうネタ好きだよね。

そして「詰め屋」!弁当シリーズなのかと思いきや缶詰ってw
もういっそのことメントレレストラン復活でいいじゃん。
支配人は勿論太一さんで、スーツの代わりに着物☆やっぱりオレンジw

太一さんの「うまい!」というリアクション。メンバー・米倉さんの「うあ〜」っていう反応が良き時代のメントレを思い出させて妙な郷愁感。
ちなみに、茂さん・長瀬さんのさそり座コンビが勝利牛フレーク当ててました。

エンディングテーマは「スベキコト」のまま。今回はちゃんと流れたよ。良かったぁ。