ゴールデンウィーク

この2日間たっぷり休んで遊びました。

明日から仕事。頑張ります。

 

今日は映画に行って、帰りに服を買おうかと思ったけど良いのが無くて、ふと立ち寄ったお店でドライフラワーが売っていたのでそれを買いました。

ドライフラワーをずっと探していたんですが、花屋になかなか無くて。見つけたときは嬉しかったです。

 

そのあとはお昼を食べて、初めて行くカフェへ。

初めて行くお店にひとりで行くときはどきどきします。今日行ったお店は建物も飲食もとても良かったです。

カフェラテはエスプレッソが濃い方が好きなんですがお店によってはミルクが多いので、今日行ったお店は濃くて美味しかったです(所謂ラテのダブル)。

 

自宅に帰ってからほぼ寝ていました。