何をやっても上手くいかない

何をやっても上手くいかない。

そんな星の下に生まれた人はいるんだな、と思います。

 

ベルサイユのばらという作品で、フェルゼンがマリーアントワネット家族を国外に逃がすためにあらゆる方面に助けを求めて、情報伝達して四苦八苦するんですが、予定が一部変わってしまってまたイチから作戦を練り直す、という場面があるんですよ。

 

今自分はフェルゼンの気持ちです。

 

次々に湧き起る問題に対応していましたが、「これもやっていなかったのか…」という事態が浮き上がりお手上げ状態です。

みんなもっと危機感持ってよ。どうするんだよ。OTにも出来ることに限界があるよ。

 

とにかく少しでも良い方向に動くよう、最後までがんばりたいと思います。