さらざんまい

さらざんまい10皿目。

ケッピ王子の扱いが結構雑で、だんだんかわいそうになってきました。性格も結構イイんだなって思ってきましたし。

レオとマブの話ここで終わるの?という寂しさがありました。

超シリアスの中でレオの「やれ!」のシーンは面白かったです。

マブがゾンビの池?に落ちていくシーンは切なかった。

で、まさかあの歌で感動する日が来るとは。尻子玉抜くシーンでわくわくするとは。

1話の時には思いもしなかったです。

このアニメ、あと5話くらい必要だったのではと思いつつも、短いからこそ凝縮していいのかなという気もします。

お話が浅草の一部のみの中でずっと動いているのに毎回面白い、次が気になるアニメです。