1周回って知らない話

1周回って知らない話で、ゲストは櫻井さんと羽鳥アナ。

24時間テレビを振り返る中で、チャリティTシャツの歴史について語っているときにTOKIOも出てきました。

2003年。デビュー9年目の年。(この年の10月にAMBITIOUS JAPAN!を発売しヒットし10周年へ向かってグループとして更に伸びていく頃)

この年のチャリティTシャツのデザインはTOKIOが担当。老若男女が一列に連なってジャンプした瞬間を撮って、そのシルエットをTシャツにするという案。

このときのTシャツのデザインは普段使いもしやすく、いいなぁと思ったのは覚えていましたが、TOKIOが作成に関わっている映像を見たのは初めてだったのでこの番組見ていて得しました。

16年前、TOKIO若いし可愛い。改めて、みんな男前だなーって思います。

茂さんの茶髪が今となっては貴重。

撮影中に松岡さんがカメラをチェックしながら「城島、顔がだめだな。あ、シルエットだからいいのか」みたいなことを言ってたのが面白かったです。16年前経っても茂さん弄りは変わらないなぁって微笑ましく感じました。