25周年

TOKIO25周年おめでとうございます。

25年、25年ですよ。とてつもない時間です。グループ活動をここまで続けているアイドルってなかなかいない。誇らしいことだと思います。

TOKIOという名前を残してくれて、メンバー4人が一緒に居てくれて感謝しかないです。

今日という日を無事に迎えられるのか、無事に終えられるのか、それだけが不安でした。

 

25周年を祝うことができて自己満足です。

 

webでは松岡さんがぶろぐを更新してくれていて思わず感動してしまいました。

 

今はグループとして特に新しい発表は無くても、数日前の動画にしろ今日の松岡さんのぶろぐにしろ、彼らからメッセージを発してくれるのは嬉しいことです。

 

f:id:anishisetsu:20190921210102j:plain

 

4人のイラスト。

こうあって欲しいという望みは薄めて、4人が前を向いて立っている姿に希望と感謝を込めて。