カントリーフェスタin萌木の村

清里の「カントリーフェスタin萌木の村」に行ってきました。

昨年と名称が変わりましたが内容は以前とほとんど変更なし。駐車場は全て有料になりました。そのおかげが今年は車がすぐに置けました。

 

こちらは葉が大分色づいていました。

 

メインイベント会場に行くと、オルガンとバイオリンの演奏をみることができました。

どちらもファンタジーの世界から出てきたような格好で、オルガン奏者の女性はお姫様のようでしたしバイオリニストの男性は王子かファンタジー系アニメの主人公のような、そんな雰囲気でした。

 

ハンドメイドのお店を回って、色々悩んだ末に棚とドライフラワーを購入。

コーナー棚は前から市販のお店でも探していましたがちょうど良い大きさがなくて、あってもすごく大きなもの。でも今日はちょうどよい大きさのものを見つけることができて良かったです。あと、ちょっと値引きしてもらえました。

f:id:anishisetsu:20191027184944j:plain

f:id:anishisetsu:20191027185000j:plain

f:id:anishisetsu:20191027185016j:plain

f:id:anishisetsu:20191027185028j:plain

f:id:anishisetsu:20191027185040j:plain

f:id:anishisetsu:20191027185053j:plain