トキカケ感想、他番宣

>shinruさん

スターを沢山付けて下さってありがとうございました。

 

TOKIOカケル感想。ゲストは鈴木亮平さん。

茂さんの結婚祝いということで南イタリア料理店で収録。

ただただ美味しい料理を食べるTOKIOの画が珍しい。料理食べてトークして、こういうゆったりした回もいいな。

太一さんが、こういう料理を食べられるのは「リーダーのおかげ」と言った後に長瀬さんも画面から見切れつつ「リーダーありがとう」と言ってたのが印象的でした。顔の筋肉動かせる話では「うちのリーダーも」と言ったり。

茂さんに限ったことじゃないけどTOKIOが「うちの~」ってメンバーのこと話すの好きです。

逆に、ちょっと大人しい松岡さんも印象的だったり。

茂さんの笑顔が沢山見れてよかったです。眉間にシワ寄せていることが最近は多いから、笑ってる姿がやっぱりいいなぁと思います。

 

鈴木さんの世界遺産プレゼンツ。あの動画手ブレもほとんど無く綺麗に撮れていてすごかった。もっと観てみたいと思いました。

 

 

NHKでの食の特番が近づいてきまして、茂さんがあさイチに、太一さんがチコちゃんに叱られるにゲスト出演することが決定。長瀬さんや松岡さんもどこかに出るのかな。楽しみにしています。

タヒチで先行UPしてくれていた写真の謎もまだ解けてないし。

今回の長瀬さんのバースデー動画のかなと思ったらちょっと違うみたいだし(衣装が)。