トキカケ感想

TOKIOカケル面白かったです。

良くも悪くも茂さんはオチに使われるから、今回は既婚者組として太一さんと傍観していたのがよかった。太一さんと茂さんが並んでるのがなんとも良い。この二人の空気感が好き。

 

太一さんが言ってた「サパークラブ」。ホストみたいなもの?それをさらっと言う太一さん、大人だー。都会の人って感じ。

 

心霊話は、おもしろいと言うのは変ですが、高良さんのもガンバレルーヤの二人の話も興味深かったです。

 

合コン自体も面白かったです。

松岡さんが「どこ住み?」と尋ねられて本当の住所を言って、そのあとでまひるさんに「目黒区上大崎…」とばらされて、それをよしこさんと高良さんに止められていたのが面白かったし印象に残りました。

 

松岡さんが思いのほか照れていたのが可愛かった。多分、よしこさんもまひるさんにも本気でアタックされたら松岡さん落ちるのでは…。

ピュアだなぁって思ったし、松岡さんに「童貞ですか?」って聞けるのはまひるさんぐらいなもの(笑)

 

愛してるゲーム思ってた以上に面白かった。こんなクールな戦いになるとは。役者魂と芸人魂のぶつかり合いみたい。

長瀬さんとよしこさんの戦いが特に圧巻でした。よしこさんの「愛してるよ」連発は、太一さんの言うとおり舞台を見ているようだった。

良い男に愛してる、って言われたいからこのゲームを提案したと思うんだけど、ちゃんと笑いを入れるのと、真剣になるところは真剣になるのがプロだと思いました。