トキカケ感想

 TOKIOカケル。ゲストはガンバレルーヤよしこさんと新木さんという女優さん。

ゲストが選ぶ席順が結構面白かったです。

よしこさんの左隣に長瀬さん、その後ろに太一さんが立位で、右に松岡さん。どこぞのホスト倶楽部。太一さんはフロアマネージャー?

茂さんはカメラの下へということでしゃがんでカンペを持っていたのが可愛かったです。

というか指示される前に立っていたのが、茂さん解ってるなぁと思いました。

あと、向こう側へと言われた時に言い返しもせずにそのまま行くのも。哀愁あるわ。

松岡さんのホスト発言から寸劇始めようとするTOKIOが面白いです。太一さんも左手を動かしてたから何かしようとしてたのかな。

 

新木さんの席順は真向かいで、それも面白かったです。

 

 

長瀬さんとよしこさんのコント?はお互い気持ちが入っていて面白いし長瀬さんはかっこいいし。ある意味芸人としてのプロさと俳優としてのプロのぶつかり合いだと思いました。

 

再来週はトニセン、千鳥回の未公開映像。

未公開映像自体、トキカケで流してくれるなんて滅多にないことなので嬉しいです。