4番勝負

YOUTUBEでやっていたTOKIO嵐の4番勝負は3対1でTOKIOの勝利。

最後の対決は茂さんの負け。というか投了。

負けず嫌いなのに珍しい。

 

モッツァレラチーズゲームでお互いにテンションを上げていくゲームが、どのくらい個性ある言い方をできるか対決になっていて、茂さんと大野さん二人とも達者で面白かったです。

こう…顔芸するときの潔さっていうか。そういうのがすごいなと思う。

お互いに「そうきたか…」と戦略を練っているが面白かった。

 

最後、盛大に床に滑り込んだときに茂さんは肩を痛めていましたが大丈夫だろうか。リアクション上手過ぎて本気で痛いのかどうか分からなくなるときがあります。でもあれは本気っぽいか。

すぐに茂さんをフォローしていた大野さんが思いのほか素早くて、そういう姿は見たことないから新鮮でした。