カウントダウンコンサート事前番組

正式名称は違うけど、カウコン事前番組2時間弱とても面白かったです。

本番は若手中心だけど、事前番組は過去映像を振り返るときにTOKIOもたくさん出してくれていて嬉しかった。

茂さんがクレーンで聖火台を設置するところとか、アンダルシアに憧れての冒頭で赤いギター弾くところとか見れました。

 

太一さんの井ノ原さんの、2018~2019カウコンの裏側も観れました。司会をしている姿、ふざけている姿、カメラの前で10数秒前からポーズを決めてスタンバっている太一さんの真面目さとか、後輩が次にどこに行くかについてちゃんと導いている姿とか。「仕事人」の姿も見れて貴重でした。

 

しかも2時間番組なのに収録が2時間w

ほぼ生番組に近いんじゃないか。

 

気になったのが、過去の振り返りVTRの最後から2番目で、グループ復活の煽り対決と表して太一さん・井ノ原さんが充電期間中だったKAT-TUNを呼び込んだシーンと茂さんがNEWSを呼び込んだシーンをやったこと。そしてこの映像より何十分か前に、太一さんがふと「NEWSだってさぁ、この番組で復活したんだよね」みたいなことを言っていて「~だって」ってどういうこと?

 

ちなみに明日のカウコンでのグループシャッフルでは太一さんも何かしら参加(乱入)するそうで。

 

TOKIO、カウコンで歌ってくれないかなぁと思ってしまいました。