ゴチ新メンバー

ぐるナイのゴチの新メンバーとして加入した中島さんが2年でクビになって、今度は増田さんが加入。

太一さんにはカウコンの楽屋で伝えたそうです。

増田さんが「太一くんには伝えようと思って」と思えるのがすごい。

だって、もう辞めて中島さんが一旦入っているんだから太一さんへの報告義務も義理も特にないだろうに。バラエティのひとつのコーナーだし。

でも19年勤めてきた太一さんだからなのか、敬意を払っているのか。いいエピソードだなと思いました。

そして中島さんが新年明けてもゴチをクビになったことを引きずっているのが微笑ましかったです。本気だったんですね。

岡村さんが「ケンティーマンっていうのはどう?」とロケ仕事を提案していたのには愛を感じました。