トキカケ感想

昨日あんなこと書いた割にはコーナーはまあまあ面白かったです。

 

あと意識しているかどうかわからないけどトキカケスタッフは基本的に黒服でまとめているのがいいなと思いました。

画面によく映るからかもしれませんが、汚い格好しているよりもきれいな格好している方が自分としては気持ちがいいです。

テレビの中の人って、だらだらした服装している人も珍しくない印象があって。

 

 

好きアピのコーナーで印象に残ったのは、茂さんが噛んだときに松岡さん・長瀬さんがほぼ同時に動いたこと。

松岡さん、よくあんな遠い位置からつっこんだなーって思うし、長瀬さんが茂さんの肩触ってたのも何だか珍しい気もしたし。

 

あと、愛エプみたく、カードを床に置いていたのが面白かったです。

どうせやるならああいう演出が面白い。