除菌剤作ってみた

茂さんがYOUTUBEに!(トキあら以来)

まずはFCサイトで動画がアップされていましたが、YOUTUBEのジャニーズ公式サイトのスマイルアッププロジェクト動画にも載っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=nGzN1QoHbt8&feature=youtu.be

 

洗剤を使用した除菌剤。洗剤なので、目や口に入ったりしないように注意。効果は諸説ある、ということを理解した上で使用すると良いみたいですね。

 

真面目な動画なんだけど、・・・可愛い!

私服、私服!

いつもスーツかジャケットだけど、こういうカジュアルな服着るとちょっと若く見えるというか年相応に見えるというか。

若干東山さんに似ていると感じました。

 

ペットボトルに入れたぬるま湯が多過ぎて洗剤零れるとか、ペットボトル振りまくりながらなぜか息を切らさずに淡々としゃべるとか(しかもこういうときは噛まない)色々つっこみどころありで、茂さんっぽくって。

 

他のタレントさんは手洗いダンスしたりかっこよく撮影しているのに、プライベート自撮り感、そして物を作るという異彩が素敵です。

 

何よりも、顔が見れたことが安心しました。

多分自宅で撮影しているんだと思いますが(壁の色的に)、ちゃんとお仕事休んでるんだろうと思うとホッとします。出来ればニュースリーダーも、あさイチの出演者のようにテレワークで参加してほしいです。