トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは蓮佛さんという女優さん。

女性の言動について男性がどう勘違いしているか探っていくコーナーで、だんだん男性陣や女優さんにアピールするコーナーみたくなってきましたが、茂さん松岡さん長瀬さんであーだこーだ喋ってるのと、そこに冷静につっこむ太一さんという図が面白いです。

長瀬さんのガツガツ感とピュアさが印象的。あんなに格好良くて女性も引きつけてきただろうに、いやだからこそなのか、女性のちょっとした言動で簡単に落ちるのがかわいいです。

 

松岡さんが7年前の共演時に蓮佛さんをフランクに口説いてたエピソードは面白かったです。一応ジャニーズアイドルなのに。

 

茂さんの「元彼と似てると言われると”イケルな”と思う」発言は、どうかと思いますが(苦笑)タイプが似ている、という解釈でそう思うんですかね。ある意味、嫉妬しないのがすごいと思います。

 

太一さんの「THE ALFEEに見えてきた」発言面白かったです。

 

23時の~は、23歳の女性が飲食店を開店させたことについて、地元の香川を盛り上げるためと話していたのが印象に残りました。しっかりしているし、夢や目標がある人は素敵だと思います。