ふくしまプライド

今年もふくしまプライドのCMがTOKIO

茂さんは桃、太一さんが夏野菜で松岡さんがカツオ。

遂に水産物もアピールすることに。確か福島の海のものは輸入制限かけられている国もあった気がしたので、それと関係あるかどうか分からないけどアピールするものがどんどん増えていくのは素敵なことだと思います。

もう9年経つんですね。

もしかしたら、来年くらいが節目になるかもしれない。

 

長瀬さんだけいなかったのが寂しい気持ちはあります。

例年なら二人CMに出て、もう二人は秋とかだったから。

長瀬さんも込で4人のポスターがあったのは嬉しかったけど。髭は剃って欲しかったなぁ。

 

去年同様、秋はお米の方で長瀬さんが出てくれたらいいなと思います。(7月14日追記。新聞では秋のCMに出演することが書かれてたようです)

 

 

何か、この間のトキカケのこともあってザワザワしてます。

4人で続けるならそう言って欲しいし、抜けるなら事前に言って欲しい。

言えない事情、言わない事情もあるんでしょうが、どっちかハッキリして欲しいです。