DASH感想

鉄腕DASH。前半は島。約100日ぶりの島。できればマスクしてほしかったな、という思い。

TOKIOは開拓できるのかーと煽りが入りますが、なかなかTOKIOメンバーだけの組み合わせというのも少なくなっているので寂しいです。

 

長瀬さんは人脈食堂に最近出演するようになったけど、太一さんとしか絡まないし。

 

島の舟屋に産み付けられていた卵が気になりました。

あれは蛇の卵だったんでしょうか。

 

後半は出張DASH村

世田谷の畑ということで、不動産屋とか心配する太一さん・井ノ原さんがベテランだなぁと思いました。

 

二人共食レポが上手だから美味しさがよく伝わってきます。

 

トマト入のハンバーグが美味しそうでした。

 

農家さんの養父が2日で10メートルの井戸を掘ったというのにはびっくりしました。

 

あと、奥さんが元ジャズダンサーで、少年隊の振付師だった名倉先生に最初に師事していたこともびっくりだし、井ノ原さん太一さんが振付師の方の名前をフルネームで覚えていたのにも驚きました。

奥さんの友達のダンサーはジャニーズの舞台に出ていたので、ジュニア時代の茂さんを見たことがあるらしく「城島くん普通にいい子」と言ってくれていたというのが嬉しかったです。

 

今回新しい発見はきゅうり。

トゲトゲがあるのはトゲが無くなると傷みやすくて、つるつるのは日持ちがしやすい。

スーパーでたまに見かけますが、両者にそんな違いがあったとは初めて知りました。