DASH感想、ラジオ感想

鉄腕DASH

東山さんがゲスト。

 

人脈食堂は今までお世話になった人への長瀬さんからの別れの挨拶みたいなものだなと思います。

にしても体大きくなったなぁ。髪も伸びて。ああいう体型と髪型は自分としては見た目が気持ち悪く感じるけど、プロレスラー役なので仕方ないですね。顔色悪いし、体大きくするのも大変そう。

 

大豆が納豆用と豆腐用と分けているのには驚きました。

人脈食堂は、言ってしまえば単なる通販&料理企画なんだけど、今までのロケの思い出とか、調味料を一から作ってしまうところとか、そういうのがDASHっぽい。

一から作ることで、あの調味料にはそういう意味で具材が入ってるのかと気付かされます。

 

東山さんが登場したときに「長瀬元気か」と声を掛けていたのが印象的でした。優しさがこもっている気がして。

ニュース番組で何度かTOKIOのことを語っていた東山さん。来年脱退する長瀬さんのことも言及してたし。何か、そういうのを思うと、もうTOKIOに「先輩」ってそんなにいないから、いつまでもTOKIOの先輩でいてくれる東山さんは貴重な方だと思います。TOKIOとそんなに年齢は離れてないのに、大先輩って感じがする。

 

DASH島では茂さん50歳企画ってことで銅像作り。太一さんの船舶免許はどうなったんだろう?

一応発案者は松岡さんっぽいけど、このバカバカしさがDASHだなぁ。個人的には茂さんには無理してほしくはないです。どうせやるならちゃんと成功してほしいけど、目を閉じた状態で型をとってるし、あのボロボロ感だと、結果が散々なことになってそうですが(苦笑)うん、なんか、みんなの労力が無駄にならなきゃいいかな。

もしこの銅像企画で外部の人を巻き込んで失敗すると切ないけど、メンバーとかスタッフとか内輪の人立ちだけが影響受けるなら。

 

ラジオについて。やる土。相変わらず楽しそうで。ブース内はアクリル板を立てて少人数制。さらばの二人?どっちかは別ブースからの参加。茂さんの印象について、前からずっとですが、優しいと言ってくれるおきょん。そんなに言うからには本当にそうなんだなと思います。

ワードウルフは第6期?だっけ。大分続いています。