DASH感想

鉄腕DASH。前半のいちごはまだ観れてないので感想は後日。

いちご寿司美味しそうでした。

 

そういえば去年はいちごのサラダを食べましたが、それが美味しかったのを思い出しました。

 

後半はDASH島。茂さんが島で作った加工品として成功したの珍しい。

牡蠣燻製のオイル漬け。

昔の人も?試行錯誤失敗しながらより精度の高いものを作ったんだろうなと思いました。

 

今回は茂さんが後輩からあまり馬鹿にされなくて褒められていたのでほっとしました。

あと茂さんの妙なバラエティテンションが面白かったです。

ダジャレとか後輩が使ってきたから、そういうとこも含めて楽しくなってきたのかな。

 

次回のDASHは3時間SP。

長瀬さんは最終回ですね。ひっさびさの3000歩企画と、だん吉。あの感じを見てると茂さんと太一さんと松岡さんは徒歩と公共交通機関で集合、長瀬さんはだん吉を運転してくるみたい。

DASHはさらっと流すのかと思ってたので割とちゃんと送別会をやるのに驚きました。

茂さんはここぞというときに手紙読みますね。形に残っていいかもね。

思ってたよりもしっとりした展開?長瀬さんが憑き物が落ちたような良い顔をしていたのが印象的でした。