会報、Mステ

TOKIOの会報が届きました。こんなに早く届くなんて嬉しいです。

TwitterやらLINEやらで彼らから発信はありますが、改めて会報という形で届くと、きちんとそれぞれの想いが書かれていてやっぱり会報はいいなと思いました。

 

心配していた体調面のこととかムーブメントのこともわかっていてくれて(当たり前ですが)一安心です。

 

 

そしてMステ。V6が最後の出演ということで邪な気持ちで見てしまいましたが、TOKIOとの絡みも使われていて嬉しかったです。太一さんVS森田さんwその対決をTOKIOや井ノ原さんが煽って喧嘩コントにしたり、茂さんが泣く真似したりとか、この寸劇が楽しみのひとつだったなぁと思いました。

 

V6は6人がずっと一緒に来れて、不祥事を起こすことなく一区切りをつけることができたのって本当に誇るべきことだし綺麗な旅立ちだと思います。